中野団体戦

大人の方に挑戦してきました。

シングルスはちょくちょく勝てましたがダブルスは全敗。チームも全敗。

大人は頭がいいので戦略をいくつも持っています。またラバーなども特殊な方が多いです。

ですので子供達が勝つのはかなり難しいです。よい修行になりました。

映画スラムダンクのような写真が撮れました(笑)

チャレンジを諦めないで

番外編

実は私もお客さんと一緒に試合に出ました。勝星には恵まれませんでしたが楽しく試合ができました。

全てベンチコーチやらせてもらい試合全て観れました。皆さん内容は悪くなかったです。

経験が必要かな?一言でまとめるとこんな感じです。

私自身は足腰が弱っていて強いボールが打てませんでした。トレーニングが必要です。

口だけにならないように頑張ります!

中野団体戦” に対して4件のコメントがあります。

  1. さいとうしんいち より:

    各試合の応援やアドバイス、また夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
    (ちなみに今日は何も出来ませんでした・・)

  2. さいとうしんいち より:

    ↑の写真良いですね!

  3. カタオカスポーツ より:

    こちらこそありがとうございました。自分が一番楽しめたようです。いつもながら試合しか記憶がありません(笑)またよろしくお願い致します。

  4. カタオカスポーツ より:

    写真ありがとうございます。ジュニアも頑張れています。応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野の大会

次の記事