試合

こんにちは

梅田です!!

最近は試合も増えてきましたね!!

自分も今月は2つの試合に出場してきました!!

そのうちの一つに新体連さんの

全国大会の東京予選があったのですが

無事に一般個人で通過しました!!

団体戦はあと一歩のところで通過できませんでした泣

みんなんで全国大会行きたかったーーー。

個人での決定戦で当たった方には過去に2回試合をして

1回も勝ったことが無い方でした。

思い切ってサーブを普段とは違うコースに狙ってみたり

とにかくいつも通りにはやらない様にしました。

そしたら相手の苦手なところが見えてきて

そこからの展開を我慢強く狙い続け

なんとか勝ちました!!

たまには普段やらないこともやってみるものですね

普段使わないものも練習しておくと

いざというときに役に立ったりすることもあるので

皆さん普段やらないことでもたまにはやってみて下さい!!

思わぬところで勝ちの道が見えるかも

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クラブ選手権予選

次の記事

基礎?