全日本

今年の全日本も、もう終わってしまいました。 気づけばもう2022も2月。

コロナ禍で全日本にたいする意識が薄れたのか、世界との戦いを観すぎて私の全日本の価値観がずれてきたのかわかりませんが、今回はあまり観る気になっていませんでしたので、ハイライトを観て終えました。

選手は様々なアップグレードをしていましたね。伊藤選手またサービスのかまえが変わっていました。

サービス変えると戦い方が変わってしまうので、難しいのですが、さすが伊藤選手ですね。 練習量の多さがわかります。

男子決勝は矛楯対決。 矛の勝ちでした。

張本選手も吉村選手の矛にやられました。

簡単な私の総論ですが、変化を怖れず積極的な姿勢が勝利に結びつく感じがしました。 コロナ禍の中ですが、この期間を前向きにとらえ、前進していきたいとおもいます。

今日は休日、ゆっくり作戦を練ろうとおもいます。

全日本” に対して2件のコメントがあります。

  1. さいとうしんいち より:

    ↑こういった作成を練ろうということですね・・

  2. カタオカスポーツ より:

    はい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラケット

次の記事

用具沼