久々の更新

こんにちは

梅田です!!

久々の更新ですいません。。。

今日は最近の使用用具について

お話をしようかうかなと思います

最近使用しているラケットはこちら!

ダーカーさんのグロリアス!!!

このラケットは最近YouTubeなどでも

取り上げられていて気になっていたラケットでした!!

簡単に説明すると

インナーにカーボンを使用しており

特徴的なのは表面材を硬質材にし

添え材を打感がしっかりしている素材を使用しています!!

〜打った感想〜

ラケットを使用してみて思ったのは

飛ぶ!!!

でした!!

でもただ飛ぶのではなくしっかり弧線を描いてくれてる

様な飛びかたに感じたのでとても気に入りました!!

しっかり打ち込んだ時にも相手の球に負けない感覚

があるのでとても気に入りました!!

ただめちゃくちゃ飛ぶので

それを制御するのに時間がかかりそうです!

最近とても流行っている中国ラバーにも

相性抜群です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日本予選

次の記事

6月になります