色々みてみて

こんにちは

梅田です!!

昨日はお休みだったのですが

色々なスポーツの動画をひたすら見ていました!!

上手い人って足腰と体幹がすごいなーーって

改めて感じました!!

動画とかを見ているとついつい派手な

プレーに目を奪われがちですが

プレーを行なっている選手の

体の使い方、体幹、視野の広さ・・・

とても勉強になりますので

是非みなさんもそういった観点

で動画などみてみてください!!

最後に

昨日見てた中で一番勉強になった動画を

紹介して終わりたいと思います

松平選手のフォアドライブをひたすら打つ動画です!

是非見てみてください!!

とても勉強になります!!

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スペクトル

次の記事

お陰様で