香り良~し(^O^)

僕が育てているハーブ!

20111130-181653.jpg

左からローズマリー バジル セージ‼

ローズマリーとセージは何年も枯れ無いんですがバジルは一年草なので枯れちゃうんです( ̄◇ ̄;)
今年も沢山料理に使いました~!

香り良~し(^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    ハーブを育てているんですか!
    本格的にお料理されているんですね。
    僕には考えられないです(^。^;)
    お料理の写真も拝見したいですo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    育ててるんです(⌒▽⌒)
    ハーブは急に必要になった時結構売り切れだったりして
    手に入らない時があるので育てちゃいました(^-^)/
    料理は今度ブログで!なんか恥ずかしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Apple!

次の記事

テシロギさん