Apple!

今日は林檎をいただきました(⌒▽⌒)

20111129-192639.jpg

品種は分かりませんが蜜が沢山はいってるんですって(⌒▽⌒)
美味しそ~(^O^)

ちなみに僕はアップルパイ大好物です!

Apple!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    美味しそうな林檎ですね!
    アップルパイ大好物?じゃ~お歳暮がわりに、
    今度の忘年会に作って持っていきますね(・∀・)
    え? いらない?
    言わせねーよ(←お笑いの「我が家」風)
    (≧∀≦)
    今日はコーチありがとうございました!

  2. カタオカスポーツ より:

    アップルパイ大好物なんですよー(⌒▽⌒)
    いつでもお待ちしておりまーす(^-^)/
    我が家も大好物です!
    今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

けあー(⌒▽⌒)

次の記事

香り良~し(^O^)