東京選手権予選

岡山から直接試合会場へ向かいました。新幹線の中でまだ勝ち残ってるかな~と心配していましたが、4人中3人残ってました(優秀)結果は決定戦で2人負けてしまいました。
今回技術の面では成長の跡が見られましたが、精神面での成長がまだまだでした。経験値が足らないのでしょうがないところもありますが、もっと練習に集中して一本一本を大事にすれば勝てるようになると思います。中学3年生ガンバレ!マサト

東京選手権予選” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミホジーノ より:

    ×成長の後
    ○成長の跡

    ジュニアやその父兄の方たちもブログ読んでくれてるといいですね

  2. カタオカスポーツ より:

    助かります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

はやっ!

次の記事

けあー(⌒▽⌒)